もしかしてプログラミングは必要ないかも!(ブログ解説方法)

実はプログラミングはいらないんです。 こんにちは、ひかりです! 今回は、ブログ開設方法について お話ししていきます。 で、ブログを開設するっていうと 初めての方だと あなた 難しいんじゃない?結構めんどくさそう。 って思われるんですが、そんなこと…

ドリームキラーはぶっ倒せ!!!

ドリームキラーはぶっ倒せ!! こんにちは、ひかりです! 夢を追いかけたり 目標を達成したいと思うとき 必ずといってもいいほど現れる 【ドリームキラー】 まあ、その名の通り 夢を壊してくる、否定してくる、批判してくる っていう非常に厄介な存在です。 …

大企業よりフリーランスが強い時代

こんにちは、ひかりです。 近年、フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも、 大企業に就職せず、 フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回は、その理由をお話していきたいと思います。 それで…

自動化と保存が利くネットの強さ

こんにちは、ひかりです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話したいと思います。 それではスタート。 上手い経営者ほど自動化を使う まず初めに、 自動化についてですが、 断言しましょう。…

【ブログ初心者必見】とりあえずブログ始めたけど、3日で終わった

こんにちは、ひかりです! とりあえずブログ始めたけど 3日で書く記事 無くなった・・・。 ブログ初心者の方から こんな相談をめちゃくちゃ頂きます。 ブログ始めたての方なら 99%といってもいいほど。 ブログ記事の更新が出来ない人には それぞれ理由が…

情報販売ってなに?

こんにちは。ひかりです。 全然、タイトルと話が変わるんですけど この記事って実は ブログ立ち上げてすぐに書いたものなんですけど まあひどいひどい笑 久々に昔の記事を漁って 読んでみたら質が悪すぎて ビビったんで新しく書き直していこうと 思いこんな…

環境があなたを作る

こんにちは!ひかりです。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話していこうかと思います。 私たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が私たちを作っている って言っても過言ではないです。 本当に。 改めてその大切…

何をやるかより誰とやるか

こんにちは、ひかりです! アフィリエイトよりも 転売のほうがいいかな~・・・ こんな悩みを抱えている方が いらっしゃいますが 正直、「論点ずれてるな」 と思います。 今回はその論点のずれを 修正していただき しっかりと結果が出せる人間を この記事か…

満員電車が嫌い。。。

こんにちは、ひかりです! 今回は雑談レベルでお話していくので、 気軽に読んでいただけたらなと思います。 ただ、最後には 本来のお金の使い方に繋がっていくので ぜひ最後まで読んでみてください。 それではスタート。 【顔の死んだかっけえ大人たち】 ま…

情報販売とか怪しすぎww

こんにちは、ひかりです! 「情報販売って怪しくね??」 「全部、詐欺なんだろ??」 初めに言っておきますが 私はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びてます。 しょうがないことなんで気にし…

本気で勧めたいと思ってる事。

こんにちは、ひかりです! タイトルだけじゃ、 何の話? という感じかもしれませんね。 今回も ビジネスにおいてめちゃくちゃ 大切なお話をします。 ビジネスっていうのは基本的には 自分のでも他人のでも 商品を販売してお金をもらうわけですよね。 で、そ…

就活している方へ

こんにちは、ひかりです。 就活している後輩達へ 私は60社以上もの会社にエントリーをし、40社近くの面接も受けてきました。結果、半導体の検査メーカーと半導体関連の商社に内定を貰うことが出来ました。 その中で私が今まで出会った1番の学生時代頑張った…

ネットビジネスって飽和しないの?

こんにちは、ひかりです。 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回は、その質問に対してお答えして…

営業のマインド

こんにちは、ひかりです! 「営業でメンタルやられた・・・。」 恐らく営業経験のある方なら 誰しもが思うことなんじゃないかな。 基本的に私はオンラインでのビジネスを 今現在はやっていますが もちろん対面での営業もやります。 だって、ライティングって…

ひかりってどんな人?

【Hikari's diary】 ''Hikari''ってどんな人? こんにちは、ひかりといいます! 「誰だよ!」って感じですよね(笑) まず初めに自己紹介をさせていただきます。 私は現在、大学4年生で22歳の女子大生です。 商社に内定を貰っていて、来年から営業を行う予定で…